応援コメント

第68話」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    「理由?ただ単に上手いものが食べたい国王のわがままじゃないのか?」

    「理由?ただ単に美味いものが食べたい国王のわがままじゃないのか?」


    おお、人から離れて暮らしたいのかと思ってたからちょっと意外な発案ですね。
    そうなるとやらなきゃいけないこと増えまくって、やっぱりスローライフからは遠ざかりそうだけど、農業のことを他の農家さんに相談できるようになるのは良いかもですね。

  • お主の周りは好き勝手するやつばかり集まるの、というセリフが特大ブーメランで帰ってくる女神様とコーサク氏。

  • 結界石が盗まれなけばいいけどな〜

  • 農家から領主へ…いや下手すると王都に行くよりめんどくさそうなw