応援コメント

第3話 化け猫騒動」への応援コメント

  • 大きな猫がもぐもぐしてる姿を想像するだけで可愛いです……( ˘ω˘ )

    思わずコメントしてしまいました!
    最後まで読ませていただきます(*´◒`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

    ノルウェージャンフォレストキャットみたいな、大きめでムクムクした猫が好きなので、ユールキャットとして思い切り大きい猫を出してみました。

    想像して和んでいただけたら嬉しいです♪

  • ユールキャットかわええ!
    (σ≧▽≦)σ

    作者からの返信

    でっかいニャンコがおやつをもぐもぐ(=^x^=) 🎄✨

    クリスマスなので可愛くしてみました♪

    実際のユールキャットはもうちょいダーティーなナマハゲみたいな感じです(^^;;