第23話 2021/12/22

 もうこれ以上入手できる情報は無さそうです。

 それに飽きてきたし……。

 会社(Sky Express■■■■)とユリちゃんに最後の連絡をして終わりにしたいと思います。


   ----- To Info@sky■■■■■■■■■■.com -----


   ハンナマルクス様


   ご返信ありがとうございます。


   私の質問全てにお答え頂けなかったのは残念ですが、誠意あるご対応に

   感謝いたします。

   様々な情報を総合的に判断し、友里恵ナツア様所有の貸金庫に対する

   受益者の権利を辞退させていただきます。

   従って、箱の引渡しを要求しませんので、配達に関わる全ての手続きを

   取り消します。


   ありがとうございました。


   フユミ


   ----- Frpm tosikazu.hanamu■■■■■@gmail.com -----





   ----- To yurienatua■■■@gmail.com -----


   友里恵ナツア様


   今回、貴女からご提案頂いたプロジェクトは、様々な要件を検討した結果

   お断りすることにしました。

   よろしくお願いします。


   ありがとうございました。


   フユミ


   ----- From tosikazu.hanamu■■■■■@gmail.com -----





 ※ ユリちゃんからは、ハンナマルクス氏との遣り取りの間にも多くのメールが届いていましたが、かなり日本語が壊れてきていることと内容が従前と同様の内容ばかりで、アホらしいのでここで紹介するのを控えます。


 また、この後も数度メールが届いていましたが放ってあります。


 警察からの連絡では昔からよくある手口だそうで、他にも退役軍人等々のキャラ設が有るようです。

 いずれにしても取り合わないのが一番だという事で、私のように相手をするのは控えてくださいとのことでした。


 ごめんなさい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

実録! 遺産譲渡詐欺に遭った!! アレン @allen38

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ