応援コメント

第48話 転移者達の選択」への応援コメント

  • 怒りを持って叫んだでいた。   盛り上がるとこでこの間違いは笑

  • 助けたいのは理解できますが、他人の魂を使ってまでは違うと思う。

    他の転移者は提供しようとしてるけど、それはその人の人生を大きく変えることになる。
    その責任を負う覚悟もできているのか?

    一人だけ他の場所に転移された経緯はあるけど、いごこちが良かったからと、今までみんなのところにも行かず、メールも返信せず未読は削除、あまりにも勝手が過ぎる。
    他の転生者も人が好過ぎる。

  • 何か今回の話で読む気無くなったわ、結局自己満足じゃん、他の転移者には何も関係ない人達だよね?

    作者からの返信

    この部分ですが他の方からも同じ意見が出てます。

    本当はもう少し違った喜味を持っていたのですが、文章力が無く表現出来てませんでした。

    ここまで読んで頂きありがとうございました。