応援コメント

第417話」への応援コメント

  • あのねリダさん、婚姻届の上にルドさんに書いてもらう箇所だけ穴の空いた別のダミー用紙を重ねてしれっと書かいてもらえばきっといけるよ!!
    多分、ゲーム内だと師匠のせいで警戒してそうっていうか師匠やってそうだけど現実ならワンチャンあるよ!!

    誤字報告( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )コソコソ
    なんであの人は私の好意に気が付いてくれないんですか!一緒に買い物行ったり部屋に言って料理を作ったりしたら気が付いてもおかしく無いでしょう!?

    部屋に言って→部屋に行って だと思います

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    リダ「成る程その手がありましたか!!今度挑戦してみます!!」

    シチート「(まだまだ青いわね猫娘!!ルドきゅんにはその手のトラップは効かなかったのよ!彼ったら契約書は隅々まで読むんですからね!!)」


    本当?

    ルド「誰だって契約云々の書類を読まずにサインはしないだろ?」

    以上現場からでした!

    誤字は直しておきますぁーす。