第308話

『Another Life Online2』公式:ここは『Another Life Online2』公認の雑談・情報交換サイトです。誹謗中傷は辞め仲良くご利用ください。あまりにもひどい言動にはペナルティが存在します。


※名前は自動的に割り振られます。設定されていないままであればナナシの旅人と表示されますので気軽にコメントして下さい。


345:ナナシの旅人

イベント参加なう


346:ナナシの旅人

どこもかしこも旅人が居て笑う。魔物全然倒せないじゃないか!!


347:ナナシの旅人

トップ連中はそれでも倒しまくってるんだよなぁ。


348:ナナシの旅人

あいつら化け物だから。常人じゃないから。


349:ナナシの旅人

そう言えば各絵本の内容どんなの?ちな俺の絵本はお菓子の家の防衛線。


350:ナナシの旅人

迷子の金髪少女を護衛して家に帰す。


351:ナナシの旅人

金髪少女羨ましす。ちな俺の所はショタにお宝を探させる奴。


352:ナナシの旅人

森で迷子の幼女を親元に送る。面倒くさいので無視した。


353:ナナシの旅人

幼女を見捨てる屑が居るのはここですか?


354:ナナシの旅人

ロリをみて守護欲に駆られないノット紳士が居るのはここですか?


355:ナナシの旅人

自分はロリコンじゃないと言いながらロリコンが居る所はここですか?


356:ナナシの旅人

お前等ふざけんなw 討伐数稼ぎたいから話しかけないだけだ。それに魔物を狩ればその分その子が安全になるしな。


357:ナナシの旅人

と犯人は供述しており。


358:ナナシの旅人

かってに犯人みたいにするなよw


359:ナナシの旅人

悲報、防衛線崩壊。お菓子の家が蟻の魔物に蹂躙された模様。「URL」


360:ナナシの旅人

うわぁ・・・・。


361:ナナシの旅人

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


362:ナナシの旅人

あっという間に家が無くなったで御座る。


363:ナナシの旅人

虫嫌いな人からしたら地獄絵図だよな。


364:ナナシの旅人

ふぁっ!?


365:ナナシの旅人

どうした?


366:ナナシの旅人

漏らした?


367:ナナシの旅人

下品な話NG


368:ナナシの旅人

なんかシークレットクエスト消失って出た・・・・。


369:ナナシの旅人

はっ?イベントにシークレットクエスト?マジで?


370:ナナシの旅人

マジか!ちょっと金髪少女に話しかけて来る!


371:ナナシの旅人

通報した。


372:ナナシの旅人

そこには鼻息を荒くした変質者がいたいけな少女に声を掛けるという事案が。


373:ナナシの旅人

わたしは女だよ!!そんでもってシークレットクエスト出た!!夢見る少女の行く末って奴!


374:ナナシの旅人

マジか!!いいなぁ、俺も話しかければ良かった。


375:ナナシの旅人

複数人参加可能みたい。一緒にやる人は少女の傍に集合!!


376:ナナシの旅人

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


377:ナナシの旅人

のりこめー!!


378:ナナシの旅人

祭りじゃ祭りじゃ♪


379:ナナシの旅人

マジかよ。ショタの方もシークレット出たぞ。


380:ナナシの旅人

なら森の幼女も?


381:ナナシの旅人

あっ今出たみたい。ちょっと参加してくる。


382:ナナシの旅人

報酬どんなのかなぁ。


383:ナナシの旅人

ねぇどんな気持ち?面倒くさいからって放置した子がシークレットクエストのキーだったって知ってどんな気持ち?


384:ナナシの旅人

うん?俺も参加してるが?


385:ナナシの旅人

この裏切り者!!


時は進み・・・・


643:ナナシの少女勢

つらぁ・・・・。


644:ナナシの少女勢

少女の護衛なんか簡単だ!!何て言った奴今すぐ出てこい!!


645:ナナシの少女勢

魔物が常に襲って来るわ、変な住人が居るわ。本当につらぁ!!


646:ナナシの幼女勢

その住人、お助けキャラじゃない?森の幼女だと魔物の数減らしてくれてる。


647:ナナシの少女勢

まじんがー?


648:ナナシのお菓子勢

ゼーーーーーートッ!!


649:ナナシの少女勢

うるせぇw でもどうやったら助けてくれるんだ?


650:ナナシの幼女勢

森の幼女だと幼女、あっメアちゃんって言うんだけど。メアちゃんが持ってる蜂蜜を分けて上げたら助けてくれた。


651:ナナシの少女勢

マジ?


652:ナナシの幼女勢

マジマジ。


653:ナナシのお菓子勢

マージマジマジーロ?


654:ナナシのショタ勢

653お前消されるぞw


655:ナナシの少女勢

マジか。特殊クリア条件だからって金髪少女が持ってるクッキー渡すの止めたわ。


656:ナナシの幼女勢

それ、特殊条件よく読んだ方が良いよ。多分クッキー事態が条件になってないはず。


657:ナナシの少女勢

げっ!本当だ。籠を守るのが条件になってる!!


658:ナナシのショタ勢

ショタ勢の俺氏、無事金の鶏をゲットしてクエストクリア。報酬増えてウハウハ


659:ナナシのお菓子勢

ぐぬぬぬぬ。お菓子の家はすでに魔物討伐だけだというのに!!


660:ナナシのお菓子勢

守り切れなかった方が悪い。


661:ナナシのお菓子勢

同じ穴の貉がなんか言うとります(´・ω・`)


662:ナナシのショタ勢

名前で丸わかりな件w


663:ナナシの幼女勢

幼女勢も今ゴール!!カレーめちゃうまい!!「URL」


664:ナナシのお菓子勢

普通にうまそう・・・・。(๑・﹃ ・๑)ジュルリ


665:ナナシのショタ勢

金の卵持っていくから食わせてくれない?


666:ナナシの幼女勢

さらに飯テロをドーン!! カツカレー「URL」


667:ナナシの少女勢

ぐはぁぁぁぁぁっ!!


668:ナナシのお菓子勢

飯テロ止めろ!!俺に刺さる!!


669:ナナシのお菓子勢

お菓子の家もシークレットクリアしたら今頃お菓子パーティーだったのかなぁ・・・。


670:ナナシの少女勢

悲報:少女勢最後の最後でトラップに引っ掛かり全滅。


671:ナナシの幼女勢

あー、最後の奴に引っ掛かったかぁ。


672:ナナシのショタ勢

あれは本当に罠よなw


673:ナナシの少女勢

倒れてるお婆さん助けたらクッキー全部持って行かれたでござる!!畜生!!


674:ナナシの幼女勢

ナムナム


675:ナナシのショタ勢

(-∧-;) ナムー


676:ナナシのお菓子勢

ようこそこちら側へ


677:ナナシの少女勢

畜生!!


さらに時は進み・・・・・


890:ナナシの少女勢

イベントお疲れー


891:ナナシの幼女勢

お疲れー


892:ナナシのお菓子勢

つかれー。結局討伐数上位はトップ勢に持ってかれたなぁ


893:ナナシの少女勢

しゃーないべ。それに後半はトップ同士で争ってたからな。それでも上位独占するんだから凄すぎる。


894:ナナシの幼女勢

お助けキャラを複数助けた我等。上位層のちょい下に居る件


895:ナナシの少女勢

くっ!!


896:ナナシのショタ勢

お助けキャラの情報がもっと早く出てたらなぁ。自動で討伐数カウントされたんだろ?羨ましす。


897:ナナシのお菓子勢

俺達その土俵にも立てなかった・・・・。


898:ナナシの少女勢

どんまい


899:ナナシのショタ勢

どんまい


900:ナナシの幼女勢

気を落すなよ・・・・。


901:ナナシのお菓子勢

M9(^Д^)プギャー


902:ナナシのお菓子勢

なんで同じ勢力なのにそうも煽れるのか。コレガワカラナイ。


903:ナナシの少女勢

まぁイベントが無事終わったって事で後は報酬を選んで終わりだな。


904:ナナシのお菓子勢

なぁ、幼女勢は完クリしたんだろ?報酬どんなのだった?


905:ナナシの少女勢

止めろ!!傷を抉られるだけだぞ!!


906:ナナシのお菓子勢

それでも!!俺は!!聞く事を!!辞めない!!


907:ナナシの幼女勢

スキル強化と装備品2つ、幻想の森を救いし者っていう称号とイベント報酬。


908:ナナシのお菓子勢

( ゚д゚)ポカーン


909:ナナシの少女勢

( ゚д゚)( ゚д゚ )


910:ナナシのショタ勢

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


911:ナナシの幼女勢

909 こっちみんなw


912:ナナシのお菓子勢

羨ましすぎるだろーーーーーー!!


913:ナナシの少女勢

今なら嫉妬で人を殺せそう・・・。


914:ナナシのショタ勢

こっちは装備1つにイベント報酬だったのにw


915:ナナシの幼女勢

まぁ皆で協力して、メアちゃんを守り切ったからね!!


916:ナナシの幼女勢

幼女の笑顔を守る為に頑張った!


917:ナナシのお菓子勢

畜生――――!!


918:ナナシのショタ勢

しかもシークレット受けた人しか報酬増えないっていうねw


919:ナナシのお菓子勢

幼女を無視した奴ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!


920:ナナシの少女勢

そんなお前はクエスト発生前に潰れた件


921:ナナシのお菓子勢

ぐやじいです!!


この後しばらく、森の幼女の絵本に参加していた人達への怨嗟の声が止まなかったとか。


毎回無断転載対策で以下の文を入れます。読み飛ばしても大丈夫です。無断転載ダメ!!絶対!!

This work will be sent to you by kotosuke5, who is Japanese. Unauthorized reproduction prohibited 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る