応援コメント

第30話」への応援コメント

  • 誤字を見つけましたので報告を。

    遠くからのっしのっしと歩いて来る白熊。何を隠そうこの白熊こそが木工所親方のベアルさんです。

    ベアンさんの名前がベアルになっていました。

    それと、1章のステータス画面の数字が半角、全角、それと後もう一種類に分かれていたので、お時間がある時に統一していただけると見やすくなると思います。

    そういえば、イベント報酬のものの説明で、「秒/10回復」とあったのですが、これは「10回復/秒」の表記の方がいいと思いますのでそちらも併せてお願い致しますm(_ _)m

    コメディ要素、心に来る部分があり、物語の順序も話がワープしない作品だったのでこれからも愛読させていただきますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    つたない文章ですが楽しんでいただけたのでしたら良かったです。

    ご指摘の部分は時間がとれるときに修正しておきますね。

    追記:気が着いた所は直しておきました。カクヨムの編集って面倒くさいですね。再変換が出来ないんでいちいち全部打ち直しです(;´・ω・)

    他にもし在ったら連絡下さい。直しますんで。数が多いと心が折れて放置するかもしれませんが・・・・。まぁ自業自得ですよね。160話も見直してたら2日位掛かるんですよ。最初から統一しとけばよかったなぁ・・・・。

    編集済