応援コメント

【番外編】執事さんの御褒美(お嬢様と執事~)」への応援コメント

  • 時どき過激に甘いお話だってことを忘れてたっ笑。思わず人に背を向けて読みました。←通勤読みって時どき難しいです笑 レオが調子にのって(ことゆづちゃんに関することについては周りが見えなくなりそう)、わくわくチョコのお徳用サイズを買い込んでこないことを祈ります。ああでも、ゆづちゃんも変な使命感を持つ女の子だから、お徳用チョコを無駄にしないために頑張っちゃうかもね笑。しばらく二人の口のまわり、チョコでべろべろですね。ごちそうさま💕 (晩御飯入らなくなりそうだなあ笑)

    作者からの返信

    こちらのコメントも、遅くなってしまい申し訳ありません!

    >人に背を向けて読みました
    最近、FANBOXを全年齢向けに改装中でして、ヤバいやつはpixivに移し、本編に沿った健全なやつはカクヨムに移してるのですが…これは、思ったより、アレだったよね?!笑

    本編でも、際どい回はありましたけど、久しぶりに読み返すと、私も目を逸らしたくなるくらい恥ずかしかったです(笑)

    だから、こっそり忍ばせる感じで舞台裏いきになりましたが、正直、レオと結月が一番過激なんですよ。やっぱ、お嬢様をかっさらうために屋敷にのりこんできたヤンデレは格が違うね(笑)