応援コメント

第500話「切なさ と 愛しさ」」への応援コメント

  • !!! 🌸 祝 🌸 連載500回 🌸 !!!

    7年も(そしてこれからも)作者さんはじめ多くのフォロワーを惹きつけ続けるお兄ちゃんとその仲間たち! どんだけ魅力的なのかなあ、と思います。ある一面では、サザエさんとかちびまる子ちゃんみたいに、登場人物がただ普段通りの生活を僕らに見せてくれる、それだけで楽しく満たされる、そんな当たり前の幸せが魅力なのかもしれないですね。うん、そう思います。

    しかし目下、当たり前の生活どころか「風雲急を告げる」状況にあって。

    一体風雲を呼んでくるのは誰なのか。なんだかお兄ちゃんだけではないみたい。まあ、金髪美形チームはみんなその要素があるのは間違いないですね。

    ふけ、ふけ、事件の風! そして恋の風!

    彼らには申し訳ないけど、お話を楽しむ僕の正直な気持ちです笑。

    じゃあ雪桜さん、折り返し地点の500回を回って、
    後半の7年間の連載、どうぞ楽しく頑張ってください!
    応援しています!

    (楽しい時間、いつもありがとうです!)

    作者からの返信

    wazzさん、いつもありがとうございます!

    >連載500回
    気がつけば500話になっていました!
    凄いよねー。自分でもビックリです。
    でも、こんなに長く続けてこれたのは、読んでくれている読者様のおかげなので、常に感謝の気持ちを忘れず、これからも続けていきたいです。

    >当たり前の幸せが魅力
    そこは、たくさん書いていけたらいいなーと思ってます。小さなことに幸せを感じられるって、とても素敵なことだからね。

    >事件の風!そして恋の風!
    うん、事件も恋も全力で!笑

    >後半の7年間の連載
    後半7年も連載したら、1000話いっちゃうな~(笑)
    でも、話は無限に続けられると思いますよ。大人になってからも、賑やかそうだよね、神木家は。
    あと、大学卒業して保育士になったお兄ちゃんの生活も、なかなか新鮮では?笑