応援コメント

第80錠「黒と色彩のアーティスト①」」への応援コメント

  • >実は、役員を3つ抱えることになりまして(しかも、クラスの学校委員長にもなってしまった!!)

    ええと、こんなかな?(←いそいそと妄想の翼を広げる)

    ・学校法人私立星ヶ峰小学校代表理事!
    ・星ヶ峰市教育委員会運営委員長!
    ・星ヶ峰小学校PTA「星の子応援団」代表!
    ・5年3組学校委員長!

    内外から表になり裏になり娘ちゃんのクラスを支える強いお母さん!
    (・・・牛耳ってる笑)
    (・・・ちょっと怖いかも)

    なるほど、それは忙しい! でも、雪桜劇場総支配人兼原作者兼演出兼監督の仕事もサボらないでね!

    あっ、思わず意見してしまった・・・。

    (僕、星ヶ峰に行ったら消されるかも?)

    あっ、えっと、カラコン人物に奥行きが出てきて楽しくなってきました、ちょっと誠司が久しいので会いたくなってきました、次も楽しみです、それでは! ピュー!
    ←一目散に逃走

    作者からの返信

    wazzさん、いつもコメントを下さり、ありがとうございます!

    >ええと、こんなかな?
    3つって言ったのに、4つになってるよ!?
    しかも、マジで星ケ峯を牛耳ってそうで怖い!(作者だから、ある意味牛耳ってるけど…笑)

    >娘ちゃんのクラスを支える
    子供たちのためだから、PTAも苦ではないですが、目立ちたくないタイプだから、長は恐れ多いですね。

    あと、初めてやる役は、未熟すぎて不安もあります。でも、周りのお母さん達が、すごく頼りになる方ばかりだから、何とかなるんじゃないかな?

    >雪桜劇場総支配人兼原作者兼演出兼監督
    長い長い(笑)
    もちろん、こちらも頑張りますよ~!でも、しばらくは二作連載が限界かも?