応援コメント

第78錠「憧れ」」への応援コメント

  • まるで雪桜さんが元気になるのを待っていたかのように、大忙しキタ!(執筆したいのにね笑) きっと神様は、その人が引き受けられる分だけの仕事をくれています。笑顔で乗り切れ雪桜さん! PTAを指揮下に入れてしまえ!←煽りすぎ?

    もうご存知でしょうが、僕はシリアス全肯定派です。厳しさがあるからこそ嬉しさも輝きます。なので、彩葉たちには辛い展開が来ても、いつか作家さんが大ハッピーを用意してくれていることを信じて、ページをめくってます。

    今日は暴風の中の通勤です。靴下の替えをカバンに詰めて今日もゆくぜ!

    (忙しい春だけど頑張りましょうね)

    作者からの返信

    wazzさん、いつもありがとうございます!

    きっと、忙しくなる前に治ってくれたんだと思います。おかげで、なんとか回せてますよ~♪

    子が3人いると、毎年何かしらの役員をやる感じですが、くじ運がいいのか、いつも自分がやりたい専門部を勝ち取れてます。めっちゃラッキー!笑

    あと、PTA指揮下は、どうかなー
    あまり目立ちたくないので、隅でひっそり仕事したい…笑

    >シリアス全肯定派
    はい、知ってます。シリアス、大好きですよね~。これまでも沢山の過去編がありましたけど、全部、ついてきてくれましたし!

    >いつか作家さんが大ハッピーを
    うーん…これは、あまり信じないでほしいな(笑)

    >暴風の中の通勤
    雨や風が強いと服が濡れたり大変ですよね💦本当にお疲れ様です!