応援コメント

第491話「自慢と失念」」への応援コメント

  • 当事者たるお兄ちゃんはじっくり落ち着いているのに、取り巻きの落ち着きのなさといったら笑。エレナちゃんは子供なので仕方ないとして、・・・ミサちゃんが取り乱したらやばそうだなあ。ゆーとパパがそばにいることが数少ない安心材料のような。

    一方で「わちゃわちゃアバレロ!母娘!」と内心でけしかけている僕がいます笑。

    ミサちゃんは美魔女だけど、本物の魔女じゃなくてよかったですね。魔女っ子ミサちゃんがわちゃわちゃ暴走したらお話がフィナーレ迎える前に町が終わってしまうもんね。とはいえ『魔法一家・神木さんちのお兄ちゃん!』も見てみたいいちフォロワーより。

    (とりあえずタカオミは賢者ですね笑)

    (雪桜さん、ご家族おかげんいかがですか。無理しないでね)

    作者からの返信

    wazzさん、いつもかまってくれて、ありがとう~

    コロナの後遺症が落ちつききらないうちに、またもやコロナで、気分が落ち込みそう!

    だから、沈む気持ちを小説で発散させたいのだけど、子が寝込んでる時は、なかなか書けないですね。

    もう看病しながら、妄想に浸るしかない!笑

    あ、お兄ちゃんか、じっくり落ち着いてるの、伝わってて良かったです。

    再会して、自分の気持ち再確認したお兄ちゃんは強いよ!まぁ、あかりも負けてないけどね?笑

    あとミサは、お察しの通り、取り乱しそうで…(笑)

    ちなみに、魔法一家な神木さんち~を書くとしたら、魔法の暴走で、1回くらいは、お兄ちゃんを女体化させてそう。

    そして、男に戻るために、悪戦苦闘させるんだろうな。もちろん、隆臣も巻き込んで!(めっちゃ、楽しそう!笑)