第491話「自慢と失念」

今回も閲覧いただき、誠にありがとうございました。


今回は、第487話『射的と父親』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143/episodes/16818023212200906474


で、エレナが消えたことに関する謎解き回でした。


どうやら、双子だけじゃなかったようです。

暴走しちゃう子!笑


でも、エレナはエレナで、飛鳥のことが大好きなので、色々、助けてもらったし、なにか力になりたいのかな?


でも、やはり発想が小学生なので、トラブルが起こる予感しかしません(笑)


後、これに関しては、隆ちゃんが失念しちゃうのも仕方ないんじゃないかな?


エレナは、基本いい子ですから、こんな突拍子もないことをする子だなんて、思ってもいないでしょう(笑)


さて、そんなわけで、慌ただしくなってきました。


自分で書いていてなんですが『ちょっと、お兄ちゃんを、そっとしといてやろうよ…』と思わなくもないです(笑)


あかりとゆっくり話せたらいいけど、なんか、こう…外野が、ずっとうるさい!笑


まぁ、このワチャワチャした感じが、神木さんちらしいといえば、らしいのですが…


一向に進展しなくてね

なんだか、じれったい!!


まぁ、そんなわけで、たまに、すっ飛ばしたくなります。もう、スピーディーに完結までいかせたくなる(笑)


でも、そんな半端なことはできないので、焦らず、段階踏んで、やっていきますね。


ただ、作者ですらこうだから、読んでる読者さんは、もっとじれったい思いをされてるかもしれない。


本当に、すみません。


毎度の如く、長い最終章になっていますが、丁寧に進めていきたいと思っていますので、良かったら、最後まで、お付き合いくださると嬉しいです。


それでは、次回からは、迷子騒動に加えて、理久とお兄ちゃんの対決が始まりそうな予感!


良かったら、楽しみにしていてください。


また、感染症が色々、流行ってるみたいなので、皆様もお気をつけくださいね~(うちは、やっと落ち着きました)


それでは、今回もありがとうございました。

また次回も、よろしくお願いします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る