応援コメント

第72錠「優秀な子」」への応援コメント

  • 人生は なるようになる 小説も
    (作家さんの代筆)

    もうちょっと リア充ほしいよ しんどすぎ
    (彩葉と誠司の代筆)

    お話を読むのも楽しいですが、作家さんとキャラのしのぎあいを妄想するのも楽しいです。時々のアメちゃんに彩葉と誠司がどんだけ喜ぶか(笑)。いや、彩葉、アメちゃんはまだもらってなかったかな? 全てが精算されて、彼が休日のソファーでのんびりゴロゴロしてる姿、いつか見たいです。

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >人生は なるようになる 小説も
    ですね!きっと、いい感じにキャラ達が導いてくれるはずなので、作者的にも先が楽しみです!

    >彩葉、アメちゃんは
    確かに、彩葉には、まだ飴ちゃんあげてないですね。誠司には、セイラとイチャコラさせてるんだけど、彩葉は、なかなか…(ゴメンよ)

    >休日のソファーでのんびり
    どうしよう!まったりしてる姿が、一切想像できない!(笑)
    家の中ですら気を張ってる状態なんだろうな、今の彩葉は…