応援コメント

第488話「距離とアピール」」への応援コメント

  • 華ちゃんのお金発言は何度思い出しても可笑しい! しかし万策尽きかけてるとはいえ、(雪桜さんのおっしゃる通り)学生にお金的なリクエストしても、ねえ笑。

    それにしてもなんか双子って、お兄ちゃんの前だとちょっと幼い感じ。そこがお兄ちゃんの過剰な家族愛傾向をくすぐってるような気もしますね笑。

    そしてそんな世話焼きしてるお兄ちゃんを見て、ゆーとパパがキュンキュンして、そして家族にピッタリ寄り添うその姿を見て、みさちゃんがなんだかドキドキして、そんな雰囲気を見て周りもなんだかソワソワし始めて・・・。

    広がる神木家の家族愛世界!

    (僕も入れて!)

    (次も楽しみです)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >何度思い出しても可笑しい!
    少しでも、笑って頂けたら嬉しいです。でも、できれば、もっと笑わせたいんだけど、最近、ギャグのキレが落ちてるような?落ちてないような……?

    >学生にお金的なリクエストしても
    そうなんですよね(笑)
    まぁ、神木家の家計管理は、飛鳥がしているので、双子的には、お金を牛耳ってる感じがするのかも?

    >広がる神木家の家族愛世界!
    神木家も賑やかになりました。
    愛がてんこ盛りです(笑)