応援コメント

第70錠「宝物」」への応援コメント

  • 笑…! 確かに脳内管理はトラブル対応設定にはなっていませんね。バックアップ取れたらいいんだけどね。じゃあこれからは、スマホにボイスメモでもしておくか、娘ちゃんに構想を語っておくかしておきますか笑。

    (恒例の妄想二次創作!)

    ゆ「いい?続きから聴かせるよ!」←結構楽しくて
    む「むむう・・・」←母の思わぬ熱気に圧倒

    そしてサブキャラの深掘り。山根さんはちょっと影薄かったので、ちょうど良いと僕は思います。これからは軽い口調の裏に男の哀しみを感じられそう。楽しみ。

    (キャラ動き出してよかったですね!本格始動!)
    (楽しんでね!)

    作者からの返信

    お返事が、遅くなりました💦
    いつも、ありがとうございます!

    >バックアップ取れたらいいんだけどね
    そうなんですよー。脳内管理はバックアップがとれないから、ちょっと心配なんですよね。

    これまでは、忘れていても書くタイミングで自然と思い出していたんだけど、最近、物忘れが酷いから、思い出したいタイミングで思い出せるか分からない。私の脳内メモリーはショートしてないだろうか?( ˊᵕˋ ;)

    >娘ちゃんに構想を語っておくか
    あはは。それは嫌かな~(笑)

    >サブキャラの深掘り
    やっぱり、サブキャラは大事ですよね。サブキャラや悪役が魅力的だと、主人公もより輝く気がするので、つい深堀しちゃう…まぁ、そのせいで話も長くなるんだけど(笑)

    >本格始動!
    はい!今は、のんびりしか進められないけど、コツコツ頑張りま~す♪