応援コメント

予定調和な物語ほど、つまないものはない」への応援コメント

  • 雪桜さん、いよいよ完全復活、本当によかった!

    100万文字作家として、また自ら生み出したキャラクターにあっちゃこっちゃ引っ張り回されて大変な(しかし嬉々として引っ張り回されてる)作家として、じゃあこれから思う存分羽を広げて大空飛びまわってくださいね!

    自分のルーツをしっかり確かめた作家さんの作品は、これまで以上にキャラがすくすく伸びるのを愛しい眼差しで放牧するようになるのではないでしょうか。

    ということは・・・

    100万文字越え作品がさらに4つ、この先に待ちかまえている笑!

    (続きを書きたくてうずうずしてるんじゃないかって思ってます笑)

    じゃあ、作家さんの復活を後押しした兄レオの叱咤に感謝しつつ、

    GO!キャラ放牧超長編作家さん!
    (目指せ大河ドラマ!笑)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    完全復活とまではいいがたいですが、とりあえず、書けるようにはなりました。

    キャラが動くかどうかも、まだムラはあるけど、とりあえず帰ってきてくれてホッとしてます。

    >100万文字越え作品がさらに4つ
    流石に、それはないかなー(笑)
    書きたい気持ちはあるけど、書きだしたら、連載作品が増えちゃうし、しばらくは、神木さんとカラコンのみにして、気まぐれに短編とか、番外編を更新していきたいです。

    とにかく、今はムリせず、のんびりやります。文章体力、めちゃ落ちてるから。休み休み、やりますね~