応援コメント

SS ⑥『傘』& 2023年のまとめとご挨拶」への応援コメント

  • 雪桜さん!

    今年最後にご挨拶できて嬉しい限りです。(でも何か発信あるかと思ってました笑)

    ゆるゆると過ごす大晦日、実に羨ましいです。僕のところは大掃除が今日に全てしわ寄せられて、朝から大忙しです。外回り担当なので、ポカポカとした今日でよかった。とはいえ今はかげってしまい、ああ洗濯したのに乾き切らずに取り込みかぁ、という嘆きに満ちた年越しになりそうです。でもまあ、浮世を忘れて大掃除というのは気分スッキリでいいものですね。年賀状も出すところには(やっと)出したし、気残りなく年を終えられそうです。

    そして今年最後のSS!
    なんと、地の文があるよ〜泣!
    (神木家もきっと涙を堪えつつ振る舞ってたはず…ヨヨヨ…泣)
    (もちろん楽しみました!ゆりちゃん!LOVE!)←どさくさ

    作家さんも今年の最後は大変でしたが、
    回復著しくて何よりです!
    辛くてもグッと堪えて乗り切った甲斐がありましたね!
    さすがです!

    とはいえ焦らず無理せずにね。
    エネルギーと気持ちが満ちるまで、
    じっくり行って欲しいです。

    ためてためて、
    そうしてゆるゆると走り出して欲しい。

    兄「焦んなくても、俺、どこにも行かないよ?」
    あ「そ、そうですよ(もじもじ)」
    ←そもそもお兄ちゃんに手を握られたままなのでどこにも行けない笑

    と(僕の脳内の)二人も言ってますよ?

    じゃあ暗くなる前に風呂掃除に取り掛かりますので、このくらいに。

    雪桜さん、今年も楽しい時間をたくさんありがとうございました!
    よい年越しと、よい新年をお迎えください。

    僕らの作家さんによいことがたくさんやってくる年になりますように!
    それでは〜!

    wazzwallasis

    作者からの返信

    wazzさーん!
    こちらこそ、ご挨拶できてよかったです!

    今年は、丸二ヶ月、創作ができなくなってたので、その分が、根こそぎ掃除にきりかわりました。だから、年末にバタバタすることがなかっただけです(笑)

    というか、wazzさんは、お仕事で忙しかったでしょうし、仕方ないというか…むしろ、年末にしっかりお掃除してるのですから、偉すぎるよ。

    本当に、お仕事だけでなく、大掃除まで、お疲れ様でした。やりきった分、素敵な年末年始を過ごしてくださいね。

    また、最後のSSまで読んでくださり、ありがとうございます!

    地の文が、全く出てこなくなってたけど、ちょっとずつ出てきました…涙

    しかも、飛鳥たちの言葉が沁みたよ~

    クリスマスのイラストには、私もドキドキだったんです。それなのに、まだ手を離してないとか、お兄ちゃん、どんだけ!笑

    もじもじなあかりも可愛いくて、キュンキュンした、素敵な大晦日になりました!(もう、早く何とかしたい、この2人!⇽ジタバタ)

    なにより、いつもコメントで盛り上げてくれて、本っっっ当に、ありがとうございます。

    辛い時に、たくさん励ましてもらって、wazzさんには、感謝の気持ちでいっぱいなんですよ!

    そして、ポンコツすぎる作者の私ですが、これからもコツコツ頑張っていきますので、よかったら、この先も仲良くしてください。

    それでは、来年も、よろしくお願いします。

    優しいwazzさんに、たくさんの良いことがやってきますように!~🍀.*