応援コメント

SS ⑤『キス』& メンタルのセルフコントロール」への応援コメント

  • 日曜日。ようやく日常が戻ってきました。(注:年末は毎年死ぬほど忙しい) 雪桜さん、ごめんね、やっと気持ちの余裕が出ましたので、遅ればせながらのコメントお渡しです。(注:僕は作家さんに「あなたの作品読んでこう思ったよ」とちくいち伝えたい奴です)

    気持ち沈んだ時のマイ対処法。この週末こそそれを実行したかった。で、①全ての「やることスイッチ」をオフにして読書に没入する②自分らしさが戻ってくるまで町を歩く③早起きして「ひとりの朝」を満喫する(家族にも誰にも邪魔されないからね笑)・・・をしました。昔は④ミートソースかけたマカロニを山ほど用意して好きな映画見ながらビール飲み飲みたいらげる⑤釣りに行く⑥泳ぐ、もしてたけど、最近はしないなあ。

    てな感じで、僕はひとりになって気持ちに充電する奴なので、雪桜式の気持ち整え方にだいぶ共感しました。心に優しいのはA級よりもB級グルメだし、日常をちょっと脇に置いて、片付けしながら自分の心をほぐす気持ち、よくわかります。神社で気持ち整頓、考えもしなかったけど、ちょっと良さそう。神様に見てもらって、背筋と気持ちをスイっと伸ばしたいかも。

    雪桜さんの最近の「舞台裏」の文章、生き生きしてますよ。3つの「整え」、効果出てますね! その調子!

    ・・・

    る「レオは口ばっかりだからなあ」
    れ「どういう意味だよ」
    る「・・・」
    れ「・・・やって見せろ、って言ってるのか」
    る「(どきん!)」
    れ「ルイ…お前…」
    る「な、何言ってんだよレオ(なおドキドキ)」
    れ「俺は、お前がそうしたいっていうなら・・・」
    る「れ、レオ・・・」
    れ「ルイ・・・」
    (🥀るる〜らら〜🥀)←ムーディーなBGM

    (勝手に二次創作『パラレルワールドはBLで!』終わり)

    雪桜さん、ご家族とよいクリスマスイブを!
    頑張った作家さんにサンタさんがくるといいね!

    wz



    作者からの返信

    wazzさん、年末のお仕事、本当にお疲れ様です!

    コメントは、本当にいつでもいいんですよ。体調やメンタル優先で動いて、気が向いた時に、絡んでやってください。でも、毎回、律儀に感想を書いてくださってるの、すごく嬉しいです♡

    >気持ち沈んだ時のマイ対処法
    後遺症は、じっくりゆっくり回復している感じで、本当に、時間と共にって感じです。
    あと、wazzさんのマイ対処法も、良さげですね!
    町歩きかぁ…風情があるなぁ…

    >3つの「整え」、効果出てますね!
    出てますか?少しは地の文、書けるようになってるかな?
    年明けた頃には、なんとか復活出来ないかな〜と思ってるんです。気持ち的には…(早く続き書きたいよー!泣)

    >『パラレルワールドはBLで!』
    おっと、執事さん!
    それは浮気じゃないのか!?笑
    でも、本編でも、たまに怪しい雰囲気になるから、BL妄想に繋がってしまったのは、作者のせいよね?笑
    段々、wazzさんが、雪桜文庫に毒されていってる気がするよ。大丈夫ですか?

    >頑張った作家さんにサンタさんがくるといいね!
    サンタさん、来たよー!涙
    wazzさん、毎年、本当にありがとう~!!