応援コメント

SS ③『読書』& 大掃除をはじめました」への応援コメント

  • あのね、雪桜さん、

    !?すごく順調に回復してる気がしますよ?!

    この短いお話の中にも、雪桜劇場らしい無邪気さ、
    団欒、兄と弟妹との歳の差あるやり取り、そしてユーモアと
    ちょっぴりの毒!

    あっと、先に言えばよかった、

    楽しかったで〜す!

    「えっちな本」っていう適当なお題が、
    こんなふうに実にお兄ちゃんちらしく
    料理されるとは思わなかった。
    ありがとうございます、
    嬉しい驚きでした!(ホクホクしちゃうよ)

    双子がこの後どうなるのか、
    想像するのが楽しい!
    (おしゃべり華ちゃんはむしろカモクになって、
    蓮は多弁になるのでは?)
    (どっちも顔赤くしてね笑)

    読者の想像をかき立ててます!

    こんなふうに思わせられたので、
    あーもう復活も遠くないなあ、って思います。

    (大掃除がよかったのかもね笑。娘ちゃんたちに感謝!)

    このままのんびり英気を養って、
    楽しく元気になっていってください!

    ※私ごとですが、もっか一年で一番多忙な怒涛の日々に
    突入してます。コメント飛び飛びになっちゃったり
    しょうもないことしか言えなくなったちゃったら
    ごめんなさい。

    作者からの返信

    wazzさん、お題提供&いつも嬉しいコメント、ありがとうございます!

    こんな感じのSSになりましたが、神木さんちらしく書けてるかな~?

    今は、上手く頭が動かなくて、面白くないかもなーと、すっごく申し訳なく思いつつ公開してます。

    でも、リハビリとはいえ、やっぱり楽しんでもらえる作品を提供したくて…色々と不安が入りまじる中、公開してるので、楽しかった~の声が、胸にじんわりとしみわたりました(ありがとう。弱ってるから、凄く沁みる…涙)

    少しづつでも、回復してるといいな?

    今は、気分の浮き沈みが激しくて、すごく疲れるんです。メンタルが安定しないの、本当に辛い。

    でも、掃除とかしながら、心と身体の回復を目指しますね。私、早く、飛鳥とあかりをイチャコラさせたいんだよ!そのためにも、今は焦らず英気を養います!

    また、wazzさんも忙しいだろうから、無理しないでね。コメントも毎回じゃなくていいし、できる時に絡みに来てください♪

    私も、暫くはポンコツのままだと思うので(笑)