応援コメント

SS ①『兄の服』& お題提供ありがとうございました」への応援コメント

  • コロナの後遺症で苦しんでいても・・・やっぱり雪桜さんの創造力は確かにそこにあり続けていますね! この近況読んで、ほんとそう思いました。この「何かできるんじゃないかな?そうなんじゃないかな?」って、自ら手を伸ばして楽しみを取りに行く力、何よりも尊敬します。大丈夫だよ、心配しなくても、その力がまた何もかもを呼んできてくれるよー!

    そしてショートストーリー! 会話だけでも、「なぜかいつの間にか『なんでやねん!』という結論になっちゃう」という神木家ならではのカケアイの雰囲気、しっかりありますね。ああ楽しかった〜! それにしても弟妹に極端なことしか言ってもらえないお兄ちゃん、ちょっと不憫ですね泣。まあいつものことか笑。これでお兄ちゃんがあかりちゃんとハッピーエンドになったら、この家族のコテコテ具合、ますます進行しちゃうんじゃないかな? ならば最後の良心(=タカオミ)を手放さないようにしなくちゃ。お兄ちゃん、いっそ彼を養子に取らない?

    (はやく雪桜さんにもいつもの暮らしが戻ってきますように!)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    想像力ありますか?どうにも膨らみが弱い気がして、もう自分では、面白いのか面白くないのかわかりません(トホホ)

    でも、あまり腐らず、前向きにいきたいとは思っていて、今はもう、だらだらと生きてます(笑)

    何かすると、すごく疲れちゃうので、今は小説も書かず、できそうな時に、お題のネタを考えてる感じ。

    でも、ずーっと書き続けてきたから、長めの冬休みだと思えば、それはそれでいいのかもしれない(笑)

    また、SSで楽しんで貰えて良かったです!
    普段の番外編が、長めのしっかりしたやつだから、ちょっと物足りないかもしれないけど、回復を待ってる間の息抜きにでもなれば嬉しいです。

    あと、隆臣を養子にするのは、昌輝と美里がゆるさないんじゃない?一応、一人息子よ?
    だから、ファミリーの一員にするなら、華かエレナと結ばれるしかないのでは?笑

    編集済
  • 本当に女装でもいいの?女物の服持ってちゃうよ、(´>∀<`)ゝって思ってますw妹の彼氏(仮)が妹に自分の服を着て欲しくて服を渡してくるけど、物々交換らしく妹の服を彼(仮)が貸して!って言って今妹のダウンジャケット持ってかれて妹が怒ってますw

    作者からの返信

    舞台裏にまで、コメントありがとうございます!

    持ってこい!と言ってるので、今がチャンスですよ。女物も持って突撃しましょう!笑

    しかし、この季節にダウンジャケットを持っていかれるのはキツいですね。でも彼氏(仮)さん、妹さんの事が大好きなんでしょうね~♡(^^)