応援コメント

お兄ちゃんが、引きこってる!」への応援コメント


  • 編集済

    ううん、こう聞いているとやっぱり、コロナがどれだけひどいウイルスなのかを改めて思います。体の細胞を壊しまくって、だからかかった人はかなりしんどい。でも今、体は必死に修復にかかっています。雪桜さん、僕の感じだと、復調はゆっくり、でも確かに進みます。なので今は焦らずのんびりとね。色々な気分転換はいいかもですね。作者の雑談もフォロワーには楽しいものです。色々お話ししてください💕。

    レオのおびき出し! 僕らの執事は案外ちょろい笑。ゆづちゃんはちょいえっちなライトノベルで釣れるんだっけ? じゃあ話は簡単かも。

    ミッション! 作家さん、家族に隠れてえっちな小説を読め!
    (なんかドキドキするなあ)

    あっと、お題ですね。(七瀬さんのコメント見て思い出した)

    じゃあ「えっちな小説」で!
    蓮華に活躍してほしいです。

    作者からの返信

    wazzさん、本当にいつもありがとうございます!

    コロナって、脳に障害でも出るのかな?真面目に病院行くべきか、考えてしまう。でも、ちょっとずつは回復してる気もするのです。

    会話文だけだけど、昨日は、300文字書けたよ。地の文はムリだったけど、キャラが動かなくても、長い付き合いだから、どんな行動をするかは、だいたいわかってるみたい(やっぱ作者だね私)

    あと、そのミッションはムリ~(笑)
    今、小説も漫画もよめないの。というか、読んでも頭に入ってこないの。インプットもできないって、私の頭、どうなっちゃったのかな?怖い怖い…

    あと、お題提供、ありがとうございます。蓮華にえっちな小説を読ませるなんて、なかなか悪ですね~笑


  • 編集済

    猫のルナちゃん、どうしてるのかなぁって。
    レオ様、結月ちゃんご一家と幸せに暮らしているのかしら♡
    (SSで猫のその後を描いたからか、雪桜さんの『お題』と聞いて、ルナちゃんが脳内にふわっと現れてくれました(o´艸`) )

    作者からの返信

    お題提供、とても助かります!
    もう、皆様の力をお借りして、這い上がるしかないかなと…
    多分、短い会話文だけになると思うので、物足りないかもしれませんが、ルナの話考えてみますね!
    (能力が限りなく落ちてるので、あまり期待せず、お待ちください)