応援コメント

第471話「迷いと大人」」への応援コメント


  • 編集済

    「完結したくない」←完結は寂しいから、やっぱり終わって欲しくないな…と思っちゃうので私は大歓迎です(´>∀<`)ゝ

    作者からの返信

    わー、嬉しい!
    そこまで思って頂けるなんて、凄く幸せです!涙
    最近は、寂しさに震えてます。夏祭りを盛り上げなきゃいけないのに(笑)

  • やっぱり着付け10万字にしとけばよかったかも?って実は思ってましたか?笑(けっこう楽しめそうだけどね?)◇ものがたりの終わり。そこにたどり着いてしまうのはさびしいことだけど、でもキャラがいなくなってしまうわけではない。そこにちょっとだけ安心要素がありますね。だって雪桜劇場は続くし、どのお話もつながっている。なので僕はちょくちょくお兄ちゃん達に会えるだろーと思っています。だいたい、しょっちゅう困ってる作家さんが『困ったときのタカオミ』から卒業できるわけがない!笑◇雪桜さん、お別れのさびしさ、文章にのってしまっても大丈夫です。作家さんの愛情まで含めたものが『兄』だと思ってますから。どうぞそのまま、心の赴くままに。あと文章にスランプぜんぜん感じません。自分(とお兄ちゃん)を信じてGO!◇じゃあ今日もがんばって働いてきまーす!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >着付け10万字にしとけば
    いやいや、さすがに!(笑)
    でも、着付けだけで2万文字近く書いてたみたいなので、その気になれば、10万もいけたかも?笑

    >雪桜劇場は続くし
    確かにそうですね。キャラがいなくなるわけじゃないし、寂しくないはずなのになぁ…涙

    >作家さんの愛情まで含めたものが『兄』
    嬉しい!でも、作家の愛情はともかく、別れの寂しさまで乗っちゃうのはいいのか?笑

    >文章にスランプぜんぜん感じません
    本当ですか💦最近、書き直しが酷すぎるんです!読み返しても、文章が頭に入ってこないし…でも、そう言って頂けて嬉しいです。大丈夫なのかな?とりあえず、大丈夫て言い聞かせながら、公開します!(笑)

    wazzさん、スランプに寄り添ってくださって、ありがとうございます!
    頑張ります!