応援コメント

第467話「赤ちゃん と お誘い」」への応援コメント

  • そうか、今日は作家さんは運動会中かもしれないんですね。雨雲はなんとかいなくなって、いくらか涼しげ、なんとも運動会日和ですね。午後は日差しが強くなりそうだけど、どうぞ楽しんでください! 頑張れ娘ちゃん(か息子ちゃん)!

    なるほど、作家さんには作家さんならではの楽しみがあるんですね。愛な子(=お兄ちゃん=超絶イケメン)の浴衣着替えシーン描くのをワクワク楽しみにしてそう。『英雄の子』も一件落着して、なんか必要以上なお色気&サービスシーンになりそうですね!(などと上のあとがきの行間を読んでいます。こちらもワクワク楽しみ💕)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    昨日は、長女の運動会でした。
    24日が次女の運動会です。久しぶりのお弁当づくりに精が出ました(朝4時に起きた)

    >必要以上なお色気&サービスシーンに
    ドキッとしました。真面目に行間読まれてる!もうwazzさんには、嘘つけない気がしてきました(笑)