応援コメント

第59錠「とある家族の日常」」への応援コメント

  • Twitter、Xになりましたね。
    ツイッタ民はその数日前から、青い鳥さんを惜しむ声がTLにあふれていました。知らずに急に変わっていたら驚きますよね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    アイコンどころか、名前まで変わっていてびっくりしました!
    しかも、青い鳥とXじゃ、何から何まで違っていて、Twitterだと気づくのに時間がかかりました(笑)

  • 訪ねてきたのはイケメン凄腕執事で、箱入り息子のタカオミは最初は妙に過保護なそいつをもてあましていたのに、いつの間にかそいつのことが気になりはじめて、いいなづけとの結婚に疑問をもちはじめて、そうするうちに失われた記憶がもどって、そして二人の愛は燃え上がって...

    ああ、タカオミ!
    いけないわ、レオ!

    ...ではないでしょうか? 当たった?笑



    僕はイーロンマスクのフォロワーなのですが、いまだアイコンは小鳥のままです。うざがられてるのかもしれない。ごめんよイーロン。エックス!



    いまごろ帰りの電車です。職場飲み。生活ぐちゃぐちゃです。ゆっくり雪桜劇場にひたりたいです。はー。



    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >訪ねてきたのはイケメン凄腕執事
    わぁぁ、禁断のBL展開が始まりそう!笑

    >アイコンは小鳥のまま
    あ、wazzさんちは、まだ小鳥さんなんですね。Xは、すごくスタイリッシュな感じがします。

    >生活ぐちゃぐちゃです。
    それは辛いですね💦wazzさんのお仕事は、年末年始が忙しいイメージでしたが、もしや夏も?
    本当にお疲れ様です。余裕がないと浸りたくてもひたれないですよね。とにかく今は、身体を第一に考えてね。読むのは後からでいいんですよ?
    忙しさのピークが、早く過ぎることを願ってます。