第59錠「とある家族の日常」


今回も、閲覧ありがとうございました!

ついに8月になりましたね。


実は、一昨日、ちょっとホラーなできごとがありました。


スマホの中にね。

いきなり知らないアプリが入ってたんです。


びっくりした。


もう、なにこれ?

昨晩は、なかった(気がする)


そうです。

一夜にして、現れたんです。何故のアプリが。


もう、これ開いたら後戻り出来ないんじゃないかって、めっちゃドキドキしました。


だって、アイコンが真っ黒なんですよ。

しかも、一文字『X』とあるだけ。


なんだ、この悪の秘密結社みたいなアプリ…

カラコンの組織並みにやばそう。


……と、かなりパニック。


で、色々調べました。

そしたらさ、Twitterでした!


ちょっともう、本当にびっくりした!!


Twitterさん、名前変わったんですね。


知らなかった…というか『変えますよ』って案内あったのかな?私のメールボックスには、なにも来てなくて、変わるって知らなかったので、かなり戸惑いました。


本当に、いきなり知らないアイコンが出てきたら、びっくりするからね。


でも、呪いのアプリとか、事件性があるやつじゃなくて良かったです(笑)


そんなわけで、Twitter(X?)にドッキリを仕掛けられたという、真夏のホラーでした。


✣✣✣


さて、今回のあとがきですが…


前回のあとがきでも告知したとおり、この作品はcolorful completeです!


間違ってません。

大丈夫!


でも、1話まるまる橘家の話だったから、勘違いしそうだなーと。


本当に、神木さんちじゃないです。

紛らわしくて、ごめんなさい!


また、橘さんは


第25錠「橘と慎司」

https://kakuyomu.jp/works/16816700426559070375/episodes/16817330655663351713


でも、出てきています。


この回をよんだら、とある事件の話も、おさらいできると思います。


そんなわけで、次回も、橘パパの話が続きます!


尋ねてきた男は、誰なのか?

引き続き、楽しんで頂けたら嬉しいです。


それでは、今回もありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る