応援コメント

第462話「価値観と選択肢」」への応援コメント

  • そうですね。お兄ちゃんとあかりちゃん、二人だけではもうどこにも向かえない感じ。だとすれば、周りからの予期せぬ働きかけに期待するしかないのかも。そんなわけで、当事者でもないのに、花火大会という特別感あるイベントに何かを期待してしまう僕です。雪桜さん、辛いシーンをつづってゆくのはとても大変ですね。だけど応援してます。いつか僕らのお兄ちゃんを笑顔のある方に連れて行ってください! (いよいよ冷たいスイーツが嬉しい季節になりましたね。アイスを食べてGO!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >周りからの予期せぬ働きかけ
    恋愛拗らせ組は、両思いになってもこじらせてるよ!これは、周りにつついてもらわないとダメかもね(笑)

    >辛いシーンをつづってゆくのは
    辛いシーンは、魂けずりますね(笑) 今、飛鳥とあかりの心情に引きづられて、苦しい苦しい!
    あと、カラコンもドロドロで辛いー!!泣
    でも、辛いシーンも楽しいですよ♡(変態)

    引き続き、アイス食べてがんばりますね。私は、雪見だいふくが好きです♡