第462話「価値観と選択肢」


皆様、今回も、閲覧いただきありがとうございました。


最近は、児童文庫の方を頑張りつつ、神木さんちとcolorful completeの3作を同時に書いています。


なんといいますか…お兄ちゃんの方は、切なすぎるし、カラコンの方は、ヤベー修羅場、始まっちゃうしで


今、二作とも癒しがないので、児童文庫では、笑いに走るという有り様です(笑)


でも、2作が鬱なら、1作ははっちゃけたい!


そんなわけで、後書きの前に、新作のご紹介しときます(笑)


『英雄の子 ~天才ギタリストの成りかわり英雄譚~』

https://kakuyomu.jp/works/16817330658378364970


子供向けの異世界転移モノです。コメディですが、人間ドラマや家族愛が好きな方にも、楽しんでいただけると思います。


良かった、チラッと、覗いてみてくださいませ!



✤✤✤



さて。そんな訳で

ここからは、今回の後書きです。


とりあえず、一言いいたいのは


パパー!何、トドメ刺してるんだよ!?怒


ただでさえ、不安なお兄ちゃんが!

なんか、諦めようとしてるじゃないか?!


大丈夫かな、これ?!


と、ちょっと、あたふたしている作者です(笑)


もうちょい、諦めない方向で、背中を押すのかと思ってたのに、パパってば、なにしてんの!


でも、これも、侑斗の優しさなんだろうと思います。


実際に、恋は、どう転ぶかわからないので、テキトーなことは言えないだろうなって。


結婚したくないといってる女の子に、猛アタックしまくれ!とか言い出したら、それはそれで、ちょっとヤバいしね(笑)


まぁ、お兄ちゃんは、まだ、あかりに結婚して!とは、いってませんけどね(笑)


しかし、だいぶ弱ってます。

おかげで、パパには、距離をおけと言われる始末…汗


今は苦しい感じですが、この先、お兄ちゃんが、どんな選択をするのか、引き続き、見守って頂けると幸いです。


それでは、次回から、ついに夏祭り当日!


倉色家がやってきて、全員集合の夏祭り。

ワイワイさせていきたいと思います。


それでは、今回もありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る