応援コメント

第461話「赤い糸とバッドエンド」」への応援コメント

  • いや?僕、作家さんがすごく優しいこと知ってますよ?だってこれまでバッドエンドになったヒロイン&ヒーローっていないし?あのゆづレオだって今は甘々生活だし?娘ちゃんたち毎日ハグりまくりだし?なんだったら隙みてチュウチュウしてるし?なので「兄あか」もそろそろ幸せになるよね?←褒めてから脅迫

    オラ〜!このチョッパー人形がどうなってもいいのか〜!←人質とって脅迫
    「兄あか」をそろそろ幸せにしないと、冷蔵庫に入れて冷え冷えにするぞ!←暑い夜に抱いて寝ると気持ちいい
    仕事用のカバンにこっそり忍ばせるぞ!←職場で開けてほっこり癒される
    通りに面した窓際に置くぞ!←道ゆく人たちもほっこり

    ああもうこうなったら、あかりちゃんもお酒飲まないかなあ。酔っ払い同士のぶっちゃけトーク会にならないかなあ。

    雪桜さん、どうぞ二人を頼みます。困ったらタカオミ、もしくは誠司に相談してください。どうぞどうぞお願いします。ずざ!ずざざ!←土下座からの寝下座(上達した)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    優しいのを知ってるだなんて、嬉しいですね。でも、真面目な話、鬱展開を乗り越えらるかどうかって、作者との信頼関係によるものも、あるかもしれないなって思ってます。

    この作者さんなら、どんな鬱展開がこようとハッピーエンドに導いてくれる…そんな信頼を勝ち取れる作者になってみたいものですが、満場一致のハッピーエンドって、かなり難しいよね。

    しかし、チョッパーを人質にするなんて!でも、脅迫の仕方が可愛い♡
    あと、あかりは未成年なので(19歳)お酒はまた早いですね。

    それと、誠司に相談するのは、ちょっと頼りないです。ノリと勢いでテキトーな答えをくれそう(笑)