応援コメント

第54錠「クラスメイト」」への応援コメント

  • なるほど、裏事情を聞けてよくわかりました。けど、優しい彩葉たちにも2年は長かったみたい。キャラ達のイキイキ度がもう、通り雨の後のまぶしい日差しに大きく葉っぱを広げる初夏の緑か?っていうくらいはんぱないもん笑。それは作家さんも同じみたいで、長い梅雨の後のお日さまの園庭に歓声あげて飛び出す園児のようなヨロコビが、本編にも舞台裏にも絞れるくらいにじんでました笑。つゆだく作家!◇きっと作家さんは、彩葉や誠司やセイラちゃんと一緒になってワアッて飛び出したんだろうな。作家さんらしさがあふれてますね。連載再開よかったですね! 次も楽しみです。

    作者からの返信

    コメント、本当にありがとうございます!

    そして、wazzさん、いつも表現が素敵!チビ彩葉たちが、園庭で走り回って姿が見えるよ!もう、キラキラだよ!楽しそう!笑

    あと、つゆだく作家!
    瑞々しくていいですが、舞台裏にまで滲んでるのは、ちょっと恥ずかしいですね…落ち着こう私!笑

    しかし、2年かぁ…
    カラコン休載してから、何作完結させたのかな?本当に申し訳ないです。読者様にも、キャラたちにも。

    編集済