応援コメント

五十嵐家の日常 ④」への応援コメント

  • 笑笑笑! ゆづレオの前には常に困難が立ちはだかりますね! フツー、フツーって何?! ゆづちゃんの戸惑いの視線と、その先にいる今初めて戸惑いの表情を浮かべるレオ。さあ頑張ってね、お二人さん! ゆりちゃんの明るい未来のために! ・・・てか、フツーになるにはどうしたらいいのかな・・・コンビニスイーツ趣味にするとか・・・だめ?←僕自分がフツーだっちゅう自信ねっす笑(お金はないよ?)

    (雪桜さん、また時々ゆづレオに会わせてね!)

    作者からの返信

    番外編にまでお付き合い下さり、ありがとうございました!コメント、めちゃくちゃ嬉しいです!

    レオって、なんだかんだ結月の生活レベルに合わせてそうだから、庶民の感覚忘れてそうだなーと。あと、こんなに何でもできるパパがいたら、ゆりも感覚も普通ではなくなりそうで!笑

    >また時々ゆづレオに会わせてね!
    ありがとうございまーす。また、書いた時は、会いに来てくださいね~♡