応援コメント

五十嵐家の日常 ③」への応援コメント

  • 二人のイチャイチャ、相変わらず無限に続けられそう笑。これ、ゆりちゃんはどう思ってるのかなあ。あきれる?あこがれる?あたたかく見守る? ともかくゆづレオに愛情たっぷりで育まれたゆりちゃんは、自分の子供にも旦那様にも愛情をたっぷり注ぐ奥さんになるわけですね。そしてゆりちゃん(とゆーとパパ)に愛情たっぷりもらったお兄ちゃんと双子は・・・? ああ、愛は続くよどこまでも!次も楽しみベイベー!(続くよね?)(もう本編化しちゃう?)←誘惑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですよー。愛は続くんだよ、どこまでも~!
    実際、子々孫々と受け継がれていくものだと思うんですよ、愛って!だから、レオと結月のおかげで、今の神木家がありますし、この先も、続いていってくれたらたらいいな~

    >本編化しちゃう?
    しませんよ(笑)これ、ただの息抜きだからね?
    あと一話で終わりますよ~