応援コメント

第450話「夏休みと喫茶店」」への応援コメント

  • 喫茶店のおしゃべりだけでわちゃわちゃ盛り上げる……それって「わたくしこのお話無限に書き続けられますわよオホホ」って宣言しているのと一緒のような……すごっ……。←ちっこくてもいいからなんか事件がないと創作できない奴 ◇◇◇ むちゃぶり、ぼけツッコミあるけれど、それができるのは二人が互いを信頼しているからなんですね。人に対してちゃんとする。お互いがそういう奴だとわかっているから、胸を開ける、わがまま言ったりできる。親友っていいね!←涙目で ◇◇◇ そんな二人をこれからも見守りたいので、作者さんが春の陽気に当てられて突然暴走して、いきなり魔法でタカオミを女の子に変えたりしないように祈ってます! あかりちゃんとタカミちゃん(もちろん女性化タカオミのこと)、お兄ちゃんはどっちを選ぶんだろう? もちろんあかりちゃんを男性化しないようにも祈ってます! 作家さん、どうか健康にね(笑)! ◇◇◇ チャットGPT使ってみました。僕の仕事に関してだったら、まだまだAIには負けません(ふむー!)(ちょっと安心しました笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    >無限に書き続けられますわよ
    無限にいけるのかな?笑
    でも、キャラ達が勝手に話し出すので、区切りが見つけられず、困ることはよくあります(笑)

    >親友っていいね!←涙目で
    私、隆臣にどうやって、あかりの難聴のこと伝えようか、ずっと悩んでたんですよね。でも、あかりがバイト始めたおかげで、違和感なく伝えられました。飛鳥は、家族にも話してないので、せめて隆臣くらいは、知っていて欲しいなと…

    >タカミちゃん
    ご安心ください。私は、BLより男の友情にグッとくるタイプなので、女性化なんて絶対にさせない!
    とはいえ、二次創作なら、煮るなり焼くなり、お好きにどうぞ♡
    私も読むのが楽しいので、二次創作なら別腹ですね(笑)

    >チャットGPT
    つばさ文庫のAIネタ、行き詰ってます(笑)なんか、あり来りな気がして、いまいち描きたい!って気にならない。