応援コメント

お兄ちゃんと修学旅行【完全版】③」への応援コメント

  • 時々、危険な香りがふわっと漂う時がありますね、このお話(笑)。それは作家さんのいたずら心なのか、それとも作家さんがBL堕ち寸前なのか、どちらなのでしょう? まあ高校生の二人の間にBLの花が芽生えたら、今は全然違うお話になってると思うけどね笑。(うっわ、蓮華すんげー困ってそう! あかりちゃんは親身に相談に乗ってくれそう! みさちゃんは…想像つかない!) そう、お話の理性と心のバランスもまた、タカオミ(の犠牲)に支えられているのです。頑張れタカオミ、ゆけゆけタカオミ! 次も待ってます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    >危険な香りがふわっと
    確かに、ふわっとしますね。お兄ちゃんが、美人だからなぁ…もう、これは仕方ない(笑)

    >BL堕ち寸前
    一応、BLも書いたことありますよ。でも、BLよりブロマンスの方が好きで、仲良しな男子たちがアホなことやってる方が好きです。

    >お話の理性と心のバランス
    真面目な話。隆臣が飛鳥を好きになったら、色々ややこしくなるので、飛鳥の(無自覚な)誘惑に、頑張って耐えて欲しいです!