応援コメント

お兄ちゃんと修学旅行【完全版】①」への応援コメント

  • そう!お兄ちゃん、まずは佐々木さんの申し出を断る。そして次に、キスを迫る佐々木さんに自分が相手として相応しくないことを告げる。それからさりげなく、もっといい相手がいることを告げる。
    「彼、いい奴なんだ、wazっていう名前なんだけどね」
    「ギャグが滑るし時々調子に乗るけど、一途で筆まめだよ」
    そしてドキドキしてきた佐々木さんが、お兄ちゃんの指さす方を向くと、そこには佐々木さんの愛を受け止めるべく両手を広げて待つ僕の姿が!

    (…妄想くらいしてもいいじゃん泣)
    (…お兄ちゃんめ、モテまくりやがってよぅ泣)
    (タカオミぃ、酒だ、酒もってこい!)←困った時のタカオミ頼り

    ・・・

    修学旅行編、ストーリーが程よい感じにうろ覚えで、ワクワクはらはら楽しんでいます。タカオミの冷め具合と同級生の上がってゆくコーフン具合の対比が小気味良いですね(身近な人のキスシーン、確かにドキドキするよね💕)。それにしてもお兄ちゃんの周りにいる人は色んな意味で経験値高いですね笑。

    さあ、この後はどうだったかな。雪桜さん、一応、佐々木さんの相手役に呼ばれてもいいように、僕スタンバっときますね!うおぉい、次も楽しみぃ!←過度な期待

    作者からの返信

    いつも、楽しいコメントありがとうございます!

    >もっといい相手がいることを告げる。
    ふった直後に、他の男子を進めるって、なかなか、えげつない!笑
    ここは、お兄ちゃんにフラれて、一人取り残された佐々木さんに、優しく声をかけましょう!辛い時に優しくされたら、コロッと…いくかもよ?(さぁ、スタンバって!)

    >程よい感じにうろ覚えで
    むしろ、うれ覚えの方がいいかも?笑
    かなり昔に公開した番外編ですからね、忘れてる方がほとんどだと思いますよ。
    あと、この番外編、書くだけかいて、半分くらいボツったんです。ちなみに、この告白シーンも、ボツにしたシーンでした(笑)