応援コメント

⑦ お嬢様と執事~を書き終えて」への応援コメント

  • 奇しくも季節は卒業シーズンとなり。春はお別れの季節。『箱』のみんなともさよならなんですね、オヨヨ…泣。そばにいることが当たり前だと思っていたのが、当たり前じゃなかった、そう気付かされる切なさ。ああ、お別れする前に、ゆづちゃんとゆづママとおべんと持って、レオのパルクール大会、見に行きたかった…。

    ゆ「ああっ、また落ちたわ! どうしよう、お母様っ(ひしっ)」
    マ「五十嵐! しっかりしなさい!(吠える)」
    レ「・・・(ソワソワ)」←客席のふたりが気になって試合どころではない

    僕の中でもみんなはまだイキイキわちゃわちゃ賑やかにしてます。お話が終わっても、まだ色々楽しく空想できる、本当に愉快で嬉しいことです。雪桜さん、楽しい時間、本当にありがとうございました。(更新されるのがいつも待ち遠しかったよ)

    wazzwallasis

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >そばにいることが当たり前だと
    そうですね。私も、書くのが当たり前だったから、ぽっかり穴が空いたような気分です。
    しかも、今、連載中の作品が1作しかないんですよ!何年ぶりだろう、1作だけって…

    >レオのパルクール大会
    めっちゃ仲良くなってる!笑
    母娘が、ほのぼのしてるのいいですね。色々、妄想して頂けて嬉しいです。

    >更新されるのがいつも待ち遠しかったよ
    こちらこそ、いつも、ありがとうございました。私も、wazzさんのコメントが待ち遠しかったです。一緒にわいわいやってくださり、本当にありがとうございました!

    また、神木さんの方で、仲良くしてくださいね~(あっちも終わりに向かってて、寂しい…)

    編集済