応援コメント

③ キャラについて振り返る【脇役side】」への応援コメント

  • 脇役とはいえ、どの方もストーリーに重要な推進力を与えてました。どのシーンも忘れられないけど、やっぱり矢野さんの息子の不遜な物言い。一番カーッとしましたね。「ど・の・口が・それを言うんだ?」とこめかみをグリグリしてやりたかったなあ。あと思うのは、誰にも家族と暮らしがあったんだなあという気持ち。特にルイの話は聞いてよかった。彼の人間味がよくわかりました。

    今回一つ不満なのは、戸狩さん(娘)の情報が足りないこと。雪桜さん、彼女の好きなものとか教えてくれないと、デートに誘えないじゃん!フガー!

    (「スカイツリー見ること」とか「具沢山のいなり寿司」が好きだとかわかると誘惑できるでしょ?春だしね)

    (彼女の気配り、刺さりました)

    (次の悪役めちゃムチャ楽しみ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    脇役でも、これまで生きてきたストーリーがあるので、そこもちゃんと考えてあげないと血が通わない気がしてます。

    誰もが主役になれそうな魅力的な脇役たちを作りたいですね!

    あと、戸狩さんの好み…そう言えば、プロフィール紹介でも書いてなかったですね。戸狩さん、可愛いぬいぐるみが好きですよ。クールですが、お部屋の中とか意外と可愛いんです。

    でも、知らない人が、自分の好みを知ってたら、逆に警戒されない?笑