応援コメント

お兄ちゃんとサンタさん」への応援コメント

  • うっうっうっ…(泣)。
    冷たく突き放しておいて、フワッと優しく包む。
    リアルの直視を強いて、そこにある優しさを教える。
    失敗の裏側にある真心に光を当てる。
    そりゃあもうお兄ちゃん、
    みんなに愛されちゃっても
    仕方ないじゃんよう(うっうっうっ…泣)。
    ちょっと三平くん、雪桜さんに座布団あげて。
    いやいや、3枚、いや4枚だよう。

    心優しき作家さん、
    あったかいショートをありがとうね!

    (誰かお兄ちゃんにもこれしてあげて)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    座布団、4枚も頂けた!ふかふかですね♪
    お兄ちゃんは、飴と鞭の使い方が、とても上手です。きっと、これがお兄ちゃんの愛され力でもあるでしょう(笑)

    >心優しき作家さん
    優しいのかな?全くそんなことない気がするよ(笑)
    でも、あったかくなっていただけたなら、嬉しいです!