応援コメント

番外編「お兄ちゃんと授業参観 ③」」への応援コメント

  • そうだはっちゃけろー!
    楽しいお話作りながら泣いて笑って感動して、
    周りで見てる家族が心配するくらいはっちゃけろー!

    (だいじょぶ、電車でお話読みながら僕も泣いて笑って感動してますから)←知り合いに会いたくないよ笑

    風邪治ってよかったですね、元気いっぱいないい感じです。、その調子でGO!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >周りで見てる家族
    書きながら感情移入して、たまに家族に突っ込まれます。お母さん、今なんでニヤニヤしてたの?と…恥ずかしい…

    >電車でお話読みながら
    電車の中では、大丈夫ですか?
    笑ったり泣いたり、落差が激しい作品だから、時々心配になります(笑)

    風邪、やっと咳が落ち着きました。真面目に一ヶ月、咳が続きました。咳って地味に体力消耗するから気をつけたいです。