番外編「お兄ちゃんと授業参観 ③」


皆様、こんばんは~


今回は、番外編でした。『お兄ちゃんと授業参観』最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


個人的に、番外編は難しいことを考えなくていいので、とても気楽に書けます。


やっぱり本編は、悩み多き若者たちがいっぱいいるから、色々と悩むんですよね。


だから、番外編は、とても良い息抜きになってます。

心の癒しみたいな感じで。


あと、エレナと飛鳥が、和気あいあいと話してると、2部の最終章を思い出して、胸が熱くなりました。


あんな修羅場をくり広げてたのに、今は、こんなに楽しそうで、ミサも、ホラーな人だったのに、丸くなったよね。


なんか、飛鳥とエレナの掛け合い書いてたら、真面目に泣きそうになりまして……私、ギャグ書きながら、涙目になってたんです、今回!笑


いやはや、最近は、涙腺が脆くダメですね(笑)


さて、そんなわけで、今回は、授業参観で目立ちまくる、お兄ちゃんの話でした(笑)


気配を消したくても、消せないのがお兄ちゃんです。でも、あんなイケメンが授業参観にきてたら、みんな見ちゃうよね?


また、飛鳥のせいで、保護者たちに、年齢を知られてしまったミサさん。きっと、次の日には、学校中に広まってることでしょう!(笑)


と言っても、別に隠してる訳じゃないでしょうけど。

でも、学校中に広まるのは、ミサ的にどうなんでしょうね?


まぁ、それでも、今のミサは、飛鳥にビビってますから、怒られることはないと思いますけど…笑


あと、どうでもいい情報ですが、飛鳥とミサとルイのクシャミの音は、みんな同じなんですよ?


あ、ルイは神木さんち~では、喋ってないので、執事の方でしか、くしゃみしてないんですが、三人とも、可愛らしいクシャミをするんですよね。


で、そんな何気ないところで、血縁関係を現せたらな…みたいな。作者が、地味にこだわってる所です(ホント、どうでもいい…笑)


とまぁ、私のくだらない雑談は終わりまして、次回からは、また本編となります。


忘れた方のために、簡単にオサライをしておきます。


前章『お兄ちゃんの失恋』編は、お互いに相思相愛だと、はっきり自覚した飛鳥とあかり(付き合ってない)が、大野さんと、なんやかんやあって、デートの約束を取り付けるところまで書きました。


今は、飛鳥がグイグイ押してて、あかりがグラグラ揺れてる感じですね(笑)


そんなわけで、次章は『恋と雨音』編。


飛鳥とあかりは、デートをするのか、しないのか?

そして、それに合わせて、色々トラブルも起きますので、また、次章も楽しんで頂けたら嬉しいです。


それでは、今回もありがとうございました!

今、執事の方が、過去編やってて暗いので、神木さんでは、はっちゃけながら、やっていきたいと思います。


それでは、また、次回もよろしくお願いしますね~

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る