応援コメント

第240話「夢に生きる」」への応援コメント

  • 『玲瓏』が終わった途端、堰を切ったようにドドッと更新ラッシュが! 風邪のせいもあったでしょうけど、どんだけ我慢してたんだ?! もう、嬉しい限りです! (自分のこの忙しい状況が恨めしいよ。すません、読み遅れがちで)

    昨日の敵にさえ配慮するなんて。レオ、もう君、ゆづちゃんちもトーヤんちも全部君が引き受けたら? きっといい経営すると思うんだよね。レオのことだから、ダメ餅ーず(悪兄たち)も見事に更生させるんじゃないかな?・・・いや、ゆづちゃんをひどい目に合わせようと企んでいた奴らには、レオは容赦しないだろうな・・・。

    炸裂!パルクール拳!アチョー!
    (うっわ、レオにはカンフー似合わなかった笑)

    そして次回は奥様編。うふふふ・・・楽しみだわ・・・💕。←奥様好き

    (風邪治ってよかったね!)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >更新ラッシュが!
    二作とも、お待たせしてしまったので、完結したら早目に公開しないとなーと。読むのは、どうぞwazzさんのペースで。
    特に舞台裏は、読み飛ばして大丈夫ですよ。大したこと話してないから(笑)

    >昨日の敵にさえ配慮
    執事は、結月に弱いですからね。結月が冬弥の今後を応援するなら、執事もそれなりにね(笑)

    >カンフー似合わなかった笑
    パルクール、カンフーじゃないしね(笑)でも、執事は体術もなかなかのものですよ。

    >次回は奥様編
    奥様、謎のまま終われない。最後の盛り上がり、上手く書けるといいなぁ。

    編集済