応援コメント

第233話「未来へ」」への応援コメント

  • 波乱、いつ来るの?いつ来てしまうの?とハラハラしてました笑。でも、ゆづちゃんは危険な時間を十分超えてきてたし、レオと奥様を邂逅させるのはなんだか危うい気がしてた(レオ彼女が苦手そう)ので、もう、もう十分。何もなくてホッとしました。しかし、この「危険におわせ」も狙ってやってたんですね。もう!翻弄しよってからに!💕←作者の悪だくみに嬉しく怒る

    次も楽しみですよー!

    作者からの返信

    おはようございます。
    今日は、お早いのですね~

    wazzさんのお仕事は、年末に向けて忙しくなってたような記憶がありますが、大丈夫ですか?無理してないといいな?

    危険匂わせは狙ってやってました(笑)
    駆け落ちを盛り上げるためでもありましたが、ちょっと肩透かし食らわせちゃったかな?と思わないでもないです…

    まぁ、今は安心してください。
    問題は、ここから。親がどうでるのか?これに全てかかってる!笑

    編集済