応援コメント

第226話「空っぽの屋敷 」+ 執事の日記 ⑮」への応援コメント

  • あらすじ、読んできました! (確かに時々の更新は大事かもね。読者にも作者にも)

    あらすじの何がいいかって、作家さんがどこを大切にしていて、何に注目して読んで欲しいのかがわかるところですね。さて、新生あらすじの中で、作家さんが最もアピールしたがってるのは・・・ジャジャン!ズバリ「ヤンデレ執事」ですね笑! レオが泣きますよ笑!

    ともかく。←便利な言葉だなあ

    僕が『箱』で楽しみにしているのは、執事が知恵で難題を越えていくところと、エッチな感じにゆづちゃんがいじられるところです💕(たまに執事が逆襲されるのもまたよろし💕) あとはもちろん、ハラハラコテコテの雪桜節も!(よく考えると、超シリアスとなごみ系コメディの両極端を制覇してますよねスゴイヨ)

    また更新されてましたね! 執筆楽しまれてるみたいで何よりです。頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >レオが泣きますよ笑!
    私、ヤンデレ書いてるつもりなかったんだけど、心理テストで、ヤンデレだって判明したので、もう高らかにヤンデレだということにしました(笑)

    >ともかく。
    私もよく使いますね( ´ ▽ ` )

    >超シリアスとなごみ系コメディの両極端を制覇
    私の作品、根っこの部分が重いので、コメディで中和してます(笑)
    あと、ずっとシリアスとか私が持たない。ギャグ入れないと楽しくない!