応援コメント

第223話「除夜の鐘」」への応援コメント


  • 編集済

    全員集合・・・って、年末年始に絶対来なかったゆづパパママが、今年に限っては呼びもしないのに来るってことっすか。少女漫画にハマって年末年始はお部屋におこもりするに違いないと思ってたトーヤも、ゆづちゃん手込めトークで仲良く盛り上がってた最悪兄弟も、みんなみんな? 何だかワンピースばりの全員参加バトルが起きそうな予感。執事が「ゴムゴムの!」って叫び出したらどうしよう。

    しかし、20話あたりから仕込みをしていたってことは、この全員集合大決戦、その頃にはもう考えてたってことですよね。じゃあ、雪桜さんがずっとずっと温めていて、早く書きたいと思ってたクライマックス、楽しみに待ってます!

    おっと、派遣してもらえるならルナがいいな。
    (ゆづちゃんが良かったけど、執事がついてきそうだから諦めました笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    全員集合は、最終章に全員出てくるよって意味です。屋敷に全員集合したら、とんでもない修羅場だよ(笑)

    >20話あたりから仕込みを
    仕込んでも、回収までが長いんですよね。だから、忘れさせないように作者は必死です。でも、忘れちゃうよね!こんな、ぽっとでの脇役!笑

    とはいえ、クライマックス、頑張りますね。まだ、爆弾かかえてるから、どっかで放り投げないと(笑)

    派遣はルナがいいんですね!
    確かに、結月だと執事が着いてくるなぁ…