応援コメント

第423話「双子とあかり」」への応援コメント

  • 3作同時進行! 気がつけば雪桜さんがまた手塚治虫先生みたいになってる笑! そして書く苦しみを別なの書いて発散してる笑! 何それ、チャーハンライス定食愛好家みたい笑!

    「チャーハンライス定食」:チャーハンおかずにして白米食べる

    (しかも3作だから「おかゆもサービス!」みたいな?)

    (しかも「これがちょうどいい」と言うとる。3食「チャライス定食」みたいな?)

    ちょっと不安があるようですが、大丈夫、どれもキャラしっかりイキイキ動いてます。楽しそうです。だからチャライス定食のままで進め!僕らの作家さん!

    ちょろいフォロワーより(誰にも弱点はあるよ?)←色々弱い

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    いやいや、チャライス定食って!それが、ちょうどいいのは、さすがにヤバくないです?炭水化物の鬼ですよ?しかも、三食(笑)

    それに、3作同時進行してる方も、きっとたくさんいるはずだから、私はおかしくないよ!
    あー、でも書く苦しみは、別ので発散してますね。小説書くのが、私のご褒美です(←やっぱおかしいのか?)

    >ちょっと不安があるようですが
    児童文庫、難しいです…気を抜くと、すぐ文学っぽくなるし、描写もシンプルにしてるから、キャラを魅力的にかけてるか、あまり自信ない。でもイキイキ動いてるなら、よかった。ちょっとほっとしました。

    弱気になってごめんね。チャライス定食、食べて頑張ります!