応援コメント

第221話「譲れないもの」+ 執事の日記 ⑭」への応援コメント

  • 『雪桜さんちのお兄ちゃん(達)!』
    キャスト
    長男:飛鳥(弟らぶ)
    次男:レオ(黙って怒る)
    三男:コーセー(上下から板挟み)
    四男:ルイ(唯一ストレスフリー)
    父:タカオミ(唯一の良心)
    母:大河(長男好き)
    隣の悪ガキ:トーヤ(さびしんぼ)
    レオの担任の先生:さめちゃん(熱い)
    校長:ワタヌキ(気がつくと後ろにいる)

    ・・・っていうのはいかがですか?
    レオの周りを男子で囲ってみました!
    おお、過密感いちじるしい・・・。
    (これっていじめかしら?)

    光堕ち。いいですね〜。
    心のきれいな魔法少女呼んできて、
    通勤電車の中に光堕ち魔法かけまくってほしい。
    だって、暑くて汗だくで密で
    みんなカリカリしてるんだもの!
    (まず僕にかけてほしいです笑)
    (光堕ち電車、乗ってみたいよ)

    レオ。悶々としてますね。
    彼が食でストレス解消する人じゃなくて良かったですね。
    雰囲気変わってたろうなあ。
    (やけ食いしてる執事、見てみたいっちゃあ見てみたいですけどね笑)
    (雪桜さん、レオなら何食べると思いますか?)

    毎日暑いけどがんばってね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    男ばっかり!しかも濃いな~!笑
    レオより、上下板挟みな皇成のほうが可哀想に見えますよ?(でも、矢印さまついてるし大丈夫かな)

    光堕ちいいですよね!ちなみに、ミサも光堕ちキャラです(私の中では)だから、魔法少女なミサちゃん想像して、満員電車を乗り越えてください(笑)

    >レオなら何食べると思いますか?
    レオは肉が好きですよ!焼肉!あと、スマートだけど意外と食べる人です。でも、その分動いてるから太らないんだよね。それに、執事目指すくらいだから、見た目にも気をつけてますよ~