応援コメント

第419話「逃亡と二人きり」」への応援コメント

  • ふむ、雪桜さんは(僕にとっては)船長でもあり、かつまた猛獣使いでもあり、冒険者パーティーのリーダーでもあり、大喜利の司会者でも、大家族のパパ(ママ)でも、北条政子でもありますよー笑!←三谷幸喜好き

    『雪桜殿の十三人』のメンバーは、みな家族思いで頑固に突っ走るヒトばかり。どうどう、落ち着けお兄ちゃん!(...無理だろな) ああ、作者は大変ですね、クスクス笑。

    え?いや、全然他人事じゃないっすよ?だって僕らの船長、僕ら読者もろとも滝壺に突っ込んだり、激流に突撃したり、船ごと空飛ぼうとしたりするもの。もう、何が起きても最後は受け入れられるようになりました笑。

    あーそうね、そういう意味では、雪桜さんはルフィっぽいですね。ナミちゃんやチョッパーの気持ち、よく分かります。おいおい船長、また突っ走るのかい(ビシッ)!←突っ込み

    けれども僕らは船長が連れていってくれる冒険にめっぽうまいっています。なので最後はやっぱりこう言いたい。進め!僕らの船長!こころの赴くままに!

    (次もめっさ楽しみですよー!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    船長に猛獣使いに北条政子!なんか、いっぱいですね(笑)あと、私も三谷幸喜さん大好きでーす!

    >家族思いで頑固に突っ走るヒト
    そうなんですよね。みんな愛が重すぎて(笑)

    >船ごと空飛ぼうとしたり
    待って。私、そんなことまでしてます?荒波を越えるくらいかと思ってたんですけど!?

    >何が起きても受け入れられるように
    空飛んでればね(笑)でも、嬉しい反応!私の船が行き着く先に、ワンピースがあるのかはわからないけど、ルフィみたいに迷わず楽しく、突き進みたいと思いまーす!笑

    wazzさん、いつも応援ありがとね~💕