応援コメント

第216話「復讐と救済」+ 執事の日記⑬」への応援コメント

  • 続く緊張感。それを高いレベルで何話も保ち続けるのはどれだけ大変か。しかも主人公とヒロインがこころをぶつけ合うシーン。ここまではこのシーンのためにあったと言ってもいいくらいの大切なところ。

    雪桜さん、がんばりましたね。その甲斐は間違いなくあったと思いますよ! ゆづちゃんの言葉、とてもゆづちゃんらしかった。そして復讐という重荷をついに下ろすレオ。うーん、許す許す、次回が裸イチャイチャでも!(作者さん大丈夫?そーとー甘いよ?)←未読なのに笑

    そしておわび。朝の僕のコメントはあんまり良くなかったですね。僕は予定調和をけっして踏まない雪桜ワールドが大好きなのですが、この先どうなる?!(ワクワク!)を貰った嬉しさを、言葉選んでもっとちゃんと伝わるように書けたはずでした。雪桜さん、悲しくさせてたらごめんね。作者さんの楽しさを挫くのは、僕がいちばんしたくないことです。

    さあ、ゆづれおの冒険は佳境ですね。がんばれがんばれ雪桜さん!(甘さに負けるなー笑)

    作者からの返信

    返信が、かなり遅れてしまいました!すみません💦

    >続く緊張感
    本当に緊張の連続な気がして、皆さん、ついてこれてるのかな?でも、そのように言って頂けて嬉しいです!

    >ゆづちゃんの言葉、とてもゆづちゃんらしかった
    よかったです。セリフ回しには、かなり悩みました。余計なセリフも沢山出てきちゃって、どれを残すか迷った。

    >そしておわび
    いえいえ、大丈夫ですよ!私の返信の仕方が悪かったかもですね💦逆にゴメンなさい!wazzさんのコメントには、いつも幸せいっぱいもらってますよ~。だから、悲しくなんてなってませんから、心配しないでくださいね!

    >予定調和をけっして踏まない
    マジですか、嬉しい♡みんな、先の展開に気づいてるんじゃないかと、いつもドキドキしてますよ(笑)

    >甘さに負けるな
    負けそうです(笑)レオゆづは、甘さのレベルが高くて、本当に恥ずかしい~