応援コメント

第416話「美しさと凶器」」への応援コメント


  • 編集済

    こちら、読み忘れてました! うっかり以外のなにものでもないです。申し訳ないです...。

    何かをこらえるっていうのは、どうにもこころ疲れることですね。しかもその状況に出口が見えないとしたら。

    人に優しい人は基本ストレスためにくいと思うし、ましてやお兄ちゃんには仲良し家族(とタカオミ)がいる。そんななのに今にもはじけそうなのは、よほどこらえてたんだね(そりゃそうか笑)。

    雪桜さん、どうかお兄ちゃんに優しいひとときをあげてください。

    追伸!
    はーい頑張りまーす!

    作者からの返信

    いやいや、毎回読まなくてもいいんですよー。いつも身のない話してますから、謝らないでね~(笑)

    出口が見えないと悩みまくりますよね。今の飛鳥は、まさにそんな状態だと思います。答えはでてるのに出口が見えない。最悪では(笑)

    >兄ちゃんに優しいひとときを
    あげたいなー。あげられるかなー?笑

    wazzさん、いつもありがとうございます!梅雨時期で憂鬱だけど、素敵な一日になりますように~