応援コメント

第212話「臆病者」」への応援コメント

  • 『ふりしてみる』っていうのは、なんか生活に新しい風を送ってくれそうでいいですね! 辛い仕事も苦しい仕事も終わらない仕事も、レオのふりをしてみればなんてことない!

    あれ?何で僕泣いてるんだろ...?←心底レオ没入

    ・・・

    やんでれ! 僕ただしい意味をいまいち分かってないです。はんぱないひたむきさ? そんな溺れるような感情なら、一生に一度くらいは流されてみたい。

    あれ?何で僕泣いてるんだろ...?←なおもレオ没入

    (更新頑張ってますね👊😆🎵楽しくGO!)

    作者からの返信

    wazzさーん!辛い仕事も苦しい仕事も終わらない仕事も…って、なんか、私も泣きそうだよ!

    どうか、体を壊さないようにね…本当に、こんな言葉をかけることしかできないのがもどかしいけど、wazzさんのコメントや応援には、いつも救われてるんですよ、私。だから、無理せず、いつまでも元気でいてほしい!

    あと、ヤンデレには、色々種類があるみたいですよ。レオは依存系ヤンデレなのかな?笑

    でも、溺れるような感情は、私も羨ましくも感じます。大人になると、感情もコントロールしがちだから、溺れるのは難しいよね…